セゾンマネースクール 「30代からのお金美人を目指す基礎レッスン~誰も教えてくれない人生をHAPPYにするお金の貯め方・殖やし方~」

 ~ 終了しました ~

 

日時 2017年1月14日(土)14:00-16:00

会場 キャッスルプラザ3F 鶴の間

    052-582-2121

 

「30代からのお金美人を目指す基礎レッスン

~誰も教えてくれない

人生をHAPPYにするお金の貯め方・殖やし方~」

 

 

参加者特典、多数あります。

 

詳細は「続きを読む」をクリック! 



<概要>

 

「30代からのお金美人を目指す基礎レッスン

~誰も教えてくれない人生をHAPPYにするお金の貯め方・殖やし方~」

 

 

知っているのと知らないのとでは、10年後、20年後に大きな差がつきます!
増税時代の今、いかに手元に残るお金を殖やすのかが大事なポイントです。知ってトクする節約ポイントをご紹介いたします。
将来のための大切なお金だからこそ、正しい運用方法を知り、お金を守りながら殖やしましょう!
知りたいことがすべてわかる楽しいお金の基礎レッスンです。
「短期で儲ける!」「高利回り!」などネット上には情報が氾濫しています。でも実際に儲かっているのはほんの一握りで、多くの方は短期で儲けるどころか資産を大きく目減りさせてしまっています。ではどうしたら正しい判断ができるのか?
ご自分で正しく判断できるように、ぜひこのセミナーでお金の専門家であるファイナンシャルプランナーから有益なアドバイスを手に入れてください。

 

 

講師 ライフ・プラネット 河村利香

 

【特典多数!】

・コーヒー&ケーキ付

・セゾンオリジナルボールペン1本プレゼント

・個別相談無料

 

 

詳しくはセゾンマネースクールホームページまで。

 


⇩お申込みはこちらから⇩