NEWS

ZIP-FM ライフ・プラネットスペシャルマネーセミナー

かしこく”お金を育てる”ためのマネーセミナー

ライフ・プラネット スペシャルマネーセミナー

ZIP‐FMの会議室にて、開催しました!

 

定員を超えるお申込を頂いたため、抽選で60名様をご招待させて頂きました。

司会はZIP‐FMの高木マーガレットさん(写真中央)。

とっても可愛くて知的な方。ファンになってしまいました。

 

朝から雨が降るあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!



はなまるプラス様主催

三井住友海上あいおい生命 新商品発売

三井住友海上あいおい生命より新商品「&LIFE 医療保険 A エース セレクト(引受緩和型)」が発売されました。

詳細はライフ・プラネットまでお問い合わせください。

ライフ・プラネット主催 オンラインセミナー

ライフ・プラネット主催のオンラインセミナーを開催しました。SBI証券の高田氏を講師にお招きし、「新NISAと投資信託の基本」についてお話しいただきました。

 

たくさんの方に御参加いただき、ありがとうございます。今後もより良い情報をお届けできるよう、努力してまいります。



SOMPOひまわり生命 新商品発売

SOMPOひまわり生命の新商品が発売されました。

詳細はライフ・プラネットまでお問い合わせください。

オリックス生命 商品改定

オリックス生命の商品改定がありました。

詳細はライフ・プラネットまでお問い合わせください。

営業時間のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2023年1月より、お電話でのお問い合わせ時間を平日9時~15時とさせていただきます。

その他の時間帯につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

第13回なごやマスターズデイ

 

第13回なごやマスタズデイのイベントに(株)ライフ・プラネットが協賛致しました。

竹内・野村がセミナー講師を務めさせて頂きます。

 

 

 

続きを読む

はなまるプラス主催セミナー

 

はなまるプラス様主催のセミナーが開催され、

ライフ・プラネットの山田FPが講師を務めました。

 

 

 

続きを読む 0 コメント

マネーフォワードセミナー 開催日2022年6月18日

 

マネーフォワード様主催のセミナー講師を務めさせて頂きます。

 

 

 

続きを読む