女性のためのマネーセミナー「上手なお金のため方・ふやし方」「初めての資産運用」セミナー in 豊橋

~終了しました~

 

地元ファイナンシャルプランナーが今あなたが知りたいことを伝えるマネーセミナーです。

お気軽にどうぞ♪

 

目的に合わせて、2つの講座をご用意しました。

 

「初めての資産運用」

「上手なお金のため方・ふやし方」

 



~終了しました~

 

<概要>

 

◆ 初めての資産運用

投資信託、外国債券、保険などのしくみや活用法をわかりやすくお話します。

ワンコイン積立や、まとまったお金の運用、配分などについて楽しく聞けるセミナーです。

 

【日 時】 10月23日(日)10:00~12:00

      11月19日(土)10:00~12:00

【講 師】 山田 ちどり

  

◆ 上手なお金のため方・ふやし方

老後のためのお金を貯めたいと思っているけど、なかなか貯められない。

そんなあなたの不安を解消します。

 

【日 時】 10月  9日(日)10:00~12:00

      11月13日(日)10:00~12:00

 

【講 師】 原田 康裕 


⇩お申込みはこちらから⇩