<シティリビング主催セミナーに参加!> セミナーの申し込みがスタート 迎えるライフステージに備えて!

~終了しました~

 

第5回女性のカラダ 妊娠・出産スタートday

2017年4月2日(日)11:30~16:00

 

会場 ウインクあいち8階展示場 

 

主催/シティリビング

特別協賛/浅田レディースクリニック

 

詳しくは、「続きを読む」をクリック!



これからの生き方をイメージして

カラダの知識を増やすとき

 

仕事もプライベートも一生懸命がんばっていると、つい後回しになってしまいがちなカラダのこと。結婚や出産・・・、これから迎えるライフステージをイメージしたとき、少しずつ知識を増やしてかんがえていきたいですよね。5回目を迎えることになったイベント「女性のカラダ 妊娠・出産スタートday」。まだまだ先のこと、と思っている人も、さまざまな知識を身につけておくと、ソンはないかも。当日は事前申込制のセミナーのほか、予約なしで立ち寄れるブースが登場。来場者先着500名にはお土産があります。(シティリビング紙面より)


セミナー1 特別講演

 

「妊娠・出産は先延ばしにできるの?卵子の真実」

 

今から知っておくべき女性のカラダのこと、年齢を重ねるのにともない卵子も加齢することなどを、分かりやすく解説します。

 

講師 浅田レディースクリニック 院長 浅田義正さん

時間 11:50~13:00

場所 イベント会場内セミナースペース

定員 180人

セミナー2

 

「将来のために!マイナス金利時代の貯め方・増やし方」

結婚、出産、子どもの教育資金や老後にかかるお金は?ファイナンシャルプランナーの講師が、シーンごとにあわせたお金の知識、マイナス金利時代の賢いお金の貯め方、増やし方を伝授します。

 

講師 ライフ・プラネット 鈴木文乃

時間 13:45~14:45

場所 イベント会場内セミナースペース

定員 180人



セミナー風景です。

   たくさんのご参加ありがとうございました。


⇩お申込みはこちらから⇩