「女性のための自分磨き講座」 第5回 整理収納の基本~片づけ上手になりたい方へ~

※満席につき、キャンセル待ち受付となります。

 ~終了しました~

ライフ・プラネット主催の全6回特別企画です。

2ヶ月に1度、偶数月に開催予定です。

 

お金に関することに限らず豊かなライフスタイルにお役立ていただける様々なテーマを企画いたしました。

 

すべて無料でご参加いただけます。

 ぜひ、ご家族・ご友人とご一緒にお気軽にご参加下さい。

 

 

女性のための自分磨き講座

第5回 12月9日(土)10:30~12:00

   「整理収納のきほん」~片付け上手になりたい方へ~

    講師 整理収納アドバイザー 松きょう子さん

 

 

第1回~4回については、”過去のセミナー”をご覧下さい。

 

 

詳しくは「続きを読む」をクリック!

 



 

【概要】

※満席につき、キャンセル待ち受付中

 ~終了しました~

女性のための自分磨き講座

第5回 12月9日(土)10:30~12:00

   「整理収納のきほん」~片づけ上手になりたい方へ~

 

【講師】 整理収納アドバイザー 松きょう子さん

 

【定員】 15名

 

【会場】名古屋伏見スクエアビル 2階 第3会議室

  ※ライフ・プラネット名古屋中央オフィスと同じビルです。

   名古屋市中区錦1-13-26 名古屋伏見スクエアビル

 

〈講師からのメッセージ〉

なかなかお片づけがうまくいかないのは、収納方法ばかりを考えているからかもしれません。

収納はモノをしまいこむことではありません!片付けの基本である”モノとの付き合い方”を中心に、ワークを交えながら、片づけの基本の考え方をお話します。

受講した皆様から「帰宅後すぐに片づけたくなる!」とのお声を頂戴しています。



第1回 ゲームで学ぶお金の知識

普段の投資に役立ちそうです、とのお声をいただきました。

賑やかで楽しいセミナーになりました!

第2回 愛される女性の秘訣

満員御礼!

好評につき1日追加開催しました。

第3回 iDeCoとNISAどっちがいいの?

第3回目も満員御礼。

難しいテーマでしたが、楽しく学んで頂けたのではないでしょうか。

第4回 OLさん向け 初めてのマンション投資

もっと具体的に話を聞いてみたい!と、興味をもたれた方がたくさんいらっしゃいました。



⇩お申込みはこちらから⇩