浜松開催! 「スイーツ女子会」マネーセミナー  ~上手なお金の貯め方、ふやし方。 初めての資産運用~

 

浜松開催「女子会」マネーセミナーのご紹介

 

数年前と比べ、お金に関するお悩みに変化が出てきています。変化の原因はいくつかあると思いますが、

金融機関での販売商品が広がったことで、目にしたり耳にすることが増え今までとは違う環境を感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

 

経験や知識は必要でなかった時代は終わり、自己責任のもと判断しなければならない時代になりました。

 

知識を身に着ける時間もなければ、今更難しいことは勉強したくないのが本音です。

 

ライフ・プラネットのファイナンシャルプランナーによるマネーセミナーはやさしく、丁寧に「これだけ知っていれば大丈夫」を楽しく聞ける場になっています。

 

難しいのではと思われる方にこそ、ご参加頂きたいと思います。

また、ご自身のことをご相談できる個別相談会にもお申込できます。

 

   詳しくは「続きを読む」をクリック!



下記日程を静岡県浜松市にて開催致します。

 

【日程】 

 8月20日 日曜日 10:00~12:00 (終了しました)

               

 9月10日 日曜日 10:00~12:00   (終了しました) 

   

 9月24日 日曜日 10:00~12:00 (終了しました) 

 

 

【場所】

 オークラアクトシティホテル浜松30F

 

【参加費】

 無 料

 

【定員】

 各回 30名

 



6月24日のセミナー風景です♪ たくさんのご参加ありがとうございました。


7月2日のセミナー風景です♪今回も大盛況。楽しく学べたようです。ご参加ありがとうございました。

   ~ ご参加いただいたお客様の声 ~

 

 ☆老後を迎える時、お金がもらえるか不安になり参加しました。かしこく自分で増やさないといけないと思いました。

 ☆今まで難しい事は考えないようさけて通ってきましたが、今回きっかけを与えて頂けて、活かしていきたいです。

 ☆保険、株、投資、DCについて詳しく聞きたいです。

 ☆お金の運用の部分をもう少し聞きたかったです。

 ☆もっと早く受講していれば良かったと思える内容でした。スイーツもあり有意義な時間でした。

 

いろいろな声をいただきありがとうございました。今後の参考にしていきたいと思います。


⇩お申込みはこちらから⇩