ラジオZIP-FM主催 「MONEY  PLAN  スペシャルセミナー」

毎回、大好評のセミナーです!
 
【日時】 2017年10月29日(日)
(1)10:30 -
(2)14:00 -
(※ 各回共に2時間程度の予定です。)
【会 場】 ZIP - FM
【講 師】 野村 麻由 / 山田 ちどり
【M C】 橋本 みのり
【対 象】 女性 80名様
(※パートナー・ご家族の同伴であれば男性のご参加もOK!)


 

 <概要>

 

なかなかお金が貯まらない!
資産運用に興味があるけど、何から始めたらいいかわからない・・・と悩んでいませんか?
今、まとまったお金や知識がなくても大丈夫!大切なお金について、正しい知識を学んでみませんか?
賢く ”お金を育てる”ためのコツを学べるスペシャルセミナーの開催が決定しました! 
ファイナンシャルプランナーの野村麻由、山田ちどりが誰でも簡単に楽しく始められる資産運用や将来の年金、上手な保険活用方法まで、わかりやすくお話しします。
豊かなライフスタイルを目指すアナタ! ぜひお気軽にご参加ください♪

無事セミナー開催!

 台風接近中でセミナーの開催が心配されましたが、無事終えることが出来ました。

 足元の悪い中、大勢のご参加ありがとうございました♪♪


⇩お申込みはこちらから⇩