豊橋開催!やさしく学べるマネーセミナー

豊橋開催! やさしく学べるマネーセミナー

   上手なお金の貯め方・ふやし方・初めての資産運用

 

 ~終了しました~

 

 スウィーツを楽しみながらお金について学びましょう。

 

ライフ・プラネットのマネーセミナーはやさしく、丁寧に「これだけは知っていれば大丈夫」を楽しく聞ける場になっています。難しいのでは、と思われる方にこそ、ご参加頂きたいと思います。

 

まずは参加して、一緒に将来のためのお金について考えてみましょう。

 

 

 

 

詳しくは「続きを読む」をクリック! 

 



下記日程を愛知県豊橋市にて開催致します。

 ~終了しました~

【日時】4月21日(土)13:30~15:30

            4月22日(日)10:00~12:00

     

【講師】4月21日 山田ちどり

            4月22日 原田康裕

 

【会場】ホテルアソシア豊橋 5F

 

【定員】各30名

 

【参加費】無料

 



セミナー風景 講師 山田ちどり


セミナー風景 講師 原田康裕




たくさんのご参加ありがとうございました。

・・・・・ お客様の声 ・・・・・

♪内容的にもっと堅苦しい雰囲気だと思っていたら、とても気軽に参加できる会でした。

♪お金に関しての知識の幅がせまく、本日のセミナーはとても勉強になりました。

♪全く知識がないので、分かりやすく優しく教えて頂けてとても良かったです。さらに興味がわきました。

♪今までと、これからの社会全体の現状からどうするべきかは自分1人では考えられないので、2時間でここまでわかりやすく知ることができて良かったです。

♪今回あやふやな知識だったことが万遍なく知ることができ、とても勉強になりました。

♪このような機会に参加できて本当にうれしく思います。お金のこととても大事ですが、なかなか勉強できる機会がなかったのでとても良かったです。

⇩お申込みはこちらから⇩