「女性のための自分磨き講座」 

 

 

ライフ・プラネットのお客様限定の特別企画です。

すべて無料でご参加いただけます。毎回大変ご好評いただいております。 

 

お金に関することに限らず、豊かなライフスタイルにお役立ていただける様々なテーマで企画いたしました。

ぜひ、ご家族様・ご友人とお気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 詳しくは「続きを読む」をクリック!

 



概要

第2回

誰でも実践できる!

アメリカ名門大学の資産運用術

~名門ハーバード大学、イエール大学の資産運用とは?~

 

【日時】6月24日(日)10:30~12:00

  (終了しました)

【講師】(株)GCIアセット・マネジメント

    執行役員 投資信事業グループ長 太田創さん

【定員】15名

【会場】名古屋伏見スクエアビル2階 第3会議室

第3回

住宅展示場に行く前に知っておくと有利な7つのこと

~住宅購入のポイントを住宅専門FPがお伝えします!~

 

【日時】8月19日(日)10:30~12:00

  (終了しました)

【講師】(株)ライフ・プラネット 三桝義典

【定員】15名

【会場】名古屋伏見スクエアビル2階 第3会議室



←昨年のセミナーの様子

 

定員を超える参加のお申込を頂きました。

イデコ(個人型確定拠出年金)やニーサ(NISA)について、皆さん関心が高いようですね。

 

Q&Aを多く取り入れた内容で、楽しく学んで頂けたと思います。

 

「新しい情報も教えていただき、良かったです」

「とても参考になりました。まずは少額からはじめてみたいと思います」

「イデコについて知りたいと思っていたのでよかった!」

等、ご感想をいただきました。

 

 

セミナー終了後も、皆さん熱心に質問されていました。

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。



⇩お申込みはこちらから⇩