「女性のための自分磨き講座」 

 

 

ライフ・プラネットのお客様限定の特別企画です。

すべて無料でご参加いただけます。毎回大変ご好評いただいております。 

 

お金に関することに限らず、豊かなライフスタイルにお役立ていただける様々なテーマで企画いたしました。

ぜひ、ご家族様・ご友人とお気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 詳しくは「続きを読む」をクリック!

 



概要

第4回

 経済ニュースがわかるようになる!入門編

~マーケットの見方についてわかりやすく解説します!~

 

【日時】10月13日(土)10:30~12:00

     (終了しました)

【講師】三井住友アセットマネジメント(株)

    運用サポート部ファンドアドバイザー 永吉美保さん

【定員】15名

【会場】名古屋伏見スクエアビル2階 第3会議室

 

第5回

 今度こそ家が片付く!整理収納術

~片付け上手になりたいかたへ~

 

【日時】12月2日(日)10:30~12:00

    「満席のためキャンセル待ち

【講師】くらしの樹 代表

    整理収納アドバイザー 松きょう子さん

【定員】15名

【会場】名古屋伏見スクエアビル2階 第3会議室



 

12月2日(日)のセミナー風景です。

 

セミナー終了後も、皆さん熱心に質問されていました。

 たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

お客様の声

♪片付けがとても苦手なため、背中を押してもらえるキー   ワードを求めて参加しました。考えさせられる点が多く、大変有意義な内容でした。ぜひ写真を撮ってショックを受け奮起したいです。定位置を決めた行動もできているので継続、見直しに心がけます。

♪モノとのつき合い方が分った。わかり易くとても楽しかったです。定位置を決めて戻す収納をしていきたいです。

 



⇩お申込みはこちらから⇩