豊橋開催!やさしく学べるマネーセミナー

豊橋開催! やさしく学べるマネーセミナー

 上手なお金の貯め方・ふやし方

          ●はじめての資産運用 <外貨/投資信託>

    ●保険のかしこい選び方 <医療/個人年金>

 

 

ライフ・プラネットのマネーセミナーはやさしく、丁寧に「これだけ知っていれば大丈夫」を楽しく聞ける場になっています。難しいのでは、と思われる方にこそ、ご参加頂きたいと思います。

 

「教育資金や老後のお金を貯めたいと思っているが、方法が分らない」「今話題のつみたてNISAや個人型確定拠出年金(イデコ)について知りたい」「今加入している保険は自分に合ってるか?」「貯蓄型の保険も気になるけど・・・」等について、保険の仕組みや活用法をわかりやすくお話します。

 

まずは参加して、一緒に将来のためのお金について考えてみましょう。

 

 

 

詳しくは「続きを読む」をクリック! 

 



下記日程を愛知県豊橋市にて開催致します。

  ~大盛況にて終了しました~

【日時】

        4月  6日(土)10:00~12:00(満員御礼)

        4月10日(水)14:00~16:00(残席少)

        4月14日(日)10:00~12:00(満員御礼)

  ※特別開催 

        4月10日(水)10:00~ お子様連れ可能セミナー

   (当オフィス 豊橋市東松山町61)

     

【講師】山田ちどり

 

【会場】ホテルアソシア豊橋 5F

 

【定員】各30名

 

【参加費】無料

 

※次回開催 6月22日(土)10:00~

      6月26日(水)14:00~

      7月  7日(日)10:00~



セミナー風景 講師 山田ちどり




たくさんのご参加ありがとうございました。

・・・・・ お客様の声 ・・・・・

♪内容的にもっと堅苦しい雰囲気だと思っていたら、とても気軽に参加できる会でした。

♪お金に関しての知識の幅がせまく、本日のセミナーはとても勉強になりました。

♪全く知識がないので、分かりやすく優しく教えて頂けてとても良かったです。さらに興味がわきました。

♪今までと、これからの社会全体の現状からどうするべきかは自分1人では考えられないので、2時間でここまでわかりやすく知ることができて良かったです。

♪今回あやふやな知識だったことが万遍なく知ることができ、とても勉強になりました。

♪このような機会に参加できて本当にうれしく思います。お金のこととても大事ですが、なかなか勉強できる機会がなかったのでとても良かったです。

⇩ このセミナーに申し込み⇩