浜松・磐田開催!「やさしく学べる」マネーセミナー

 

浜松・磐田開催 マネーセミナーのご紹介

 

 

ライフ・プラネットのマネーセミナーはやさしく、丁寧に「これだけ知っていれば大丈夫」を楽しく聞ける場になっています。難しいのではと思われる方にこそ、ご参加頂きたいと思います。

 

教育資金や住宅取得・老後のために準備したいお金など、目的やライフプランに合った貯め方や方法をやさしく学べます。

個人型確定拠出年金(イデコ)や小額投資非課税制度(ニーサ)など知っておきたい制度もわかりやすくお話します。

 

   

※新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し開催いたします。

 

 

詳しくは「続きを読む」をクリック!



下記日程を静岡県浜松市・磐田市にて開催致します。

 

 《浜松会場》 オークラアクトシティホテル浜松30F

 

【日時】9月20日(日)10:00~(終了しました)

            9月28日(月)10:00~(終了しました)

           

  

【講師】原田康裕

【定員】15名

【参加費】無料 パートナーとの参加も可能

 



《磐田会場》 磐田グランドホテル

 

【日時】9月17日(木)10:00~(終了しました)

            9月 27日(日)10:00~(終了しました)

 

【講師】原田康裕

【定員】15名

【参加費】無料 パートナーとの参加も可能


FP原田のセミナー風景です♪たくさんのご参加ありがとうございました。



   ~ ご参加いただいたお客様の声 ~

 

 ☆老後を迎える時、お金がもらえるか不安になり参加しました。かしこく自分で増やさないといけないと思いました。

 ☆今まで難しい事は考えないようさけて通ってきましたが、今回きっかけを与えて頂けて、活かしていきたいです。

 ☆保険、株、投資、DCについて詳しく聞きたいです。

 ☆お金の運用の部分をもう少し聞きたかったです。

 ☆もっと早く受講していれば良かったと思える内容でした。スイーツもあり有意義な時間でした。

 

いろいろな声をいただきありがとうございました。今後の参考にしていきたいと思います。

⇩このセミナーに申し込み⇩